立川VGCSの概要について。

スポンサーサイト

第2回立川VGCS結果
先日はたいへん多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。
以下、結果になります。


【本戦】
1位 ヒバリ様
2位 水無月様
3位 涼様
4位 NEXT様
ベスト8 ルナ様 ぎざみ様 シャーリー様 問題児白夜様

【サブイベント】
1位 ムーラ様 13勝
2位 あーりゃ様 12勝
3位 ラビ様 12勝
4位 もーちゃん様 10勝
(なお、2位と3位につきましては内訳として勝率を確認して順位付けいたしました。)


今回も無事にCS運営を終了できましたことは、一重に皆さまのスムーズな大会進行にご協力
いただけたことにあるかと存じております。
この場を借りてお礼申し上げます。
次回開催の御機会をいただけましたら、その際はよろしくお願いいたします。


※立川VGCSの会場跡に落し物がありました。
スパークレイン×1とデッキの複数入ったストレイジです。
お心当たりの方はご連絡ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 立川VGCS. all rights reserved.
