立川VGCSの概要について。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回立川VGCS開催のご案内
必ず以下の概要をご熟読いただき、ご承諾いただいた上で受付を
していただきますようよろしくお願いいたします。


【主催】コハク
【運営】ウインディ 下がる男 水無月 ひょうか

【日程】2014年5月25日(日)
【会場】立川市高松会館
    190-0011 東京都立川市高松町2-25-26
【アクセス】JR立川駅より徒歩15分

【参加費】お1人様1000円
【募集人数】96人 2014年5月11日20時締切(必要な場合は直後に抽選を行います。)
        定員を超えた場合、全参加者を対象に抽選を行います。
        今回は確定枠を設けておりませんのでご注意ください。
        なお、今回は遠征枠として関東圏より遠方よりご参加いただく方に
        抽選免除を設けさせていただきます。
        ご希望の方は受付メールに「遠征枠希望」と記入してください。
        その場合、当日に必ず現住所を証明できる身分証明証をご提示ください。
        ご提示いただけない場合、その理由のいかんにかかわらず参加資格を剥奪します。

【対戦形式】予選は20分シングル1本先取のスイスドローです。
        決勝トーナメントは50分マッチ2本先取です。
        決勝トーナメントに進出できるのは予選上位16名です。
        決勝トーナメント進出者はオポーネント方式によって選出いたします。

【タイムテーブル】10:00 会場
           10:00~11:00 受付
           11:10~11:30 開会式
           11:40~12:00 予選第1回戦
           12:10~12:30 予選第2回戦
           12:40~13:00 予選第3回戦
           13:10~13:30 予選第4回戦
           13:40~14:00 予選第5回戦
           14:00~15:00 昼休憩
           15:00~15:20 決勝トーナメント進出者発表・サブトーナメント受付
           15:20~16:10 決勝トーナメント第1回戦
                       並行してサブトーナメント開始
           16:20~17:10 決勝トーナメント準準決勝
           17:20~18:10 決勝トーナメント準決勝
           18:20~19:10 決勝トーナメント決勝戦
           19:20~19:30 閉会式
           20:30 閉場

【賞品】1位 ニンテンドー3DS LL
     2位 ニンテンドー3DS
     3位 竜剣双闘2BOX
     4位 竜剣双闘1BOX
     5~8位 歌姫の二重奏1BOX 
     ※参加人数の推移に応じて商品は変更になる場合があります。
     

【サブトーナメント】今回はタッグファイトを行います。
           予選で敗退されてしまった全ての方にご参加いただけます。
           ペア内で同じクランを使用することは認めません。
           参加費は無料です。
           ペアリングの難しい方がいらっしゃいましたら
           運営側が他の参加者様との仲介をいたしますのでご安心ください。
           形式はスイスドローシングルエリミネーション形式です。
           優勝ペアに竜剣双闘2BOX+歌姫の二重奏2BOX、
           準優勝ペアに歌姫の二重奏2BOXを差し上げます。

【諸注意】・本大会は株式会社ブシロード様によるものではありません。
      ・本大会は2014年2月施行のファイターズルールに準じて行います。
      ・クランファイトです。単一のクランに統一したデッキを使用してください。
       ただし、ロイヤルパラディンにはシャドウパラディンのカードを10枚まで、
       リンクジョーカーにはЯと名のつくカードを任意の枚数投入することを認めます。
      ・荷物、貴重品の管理は各自で行ってください。運営側は一切の責任を負いません。
      ・筆記用具は各自でご持参いただくようお願いいたします。
      ・予選、決勝トーナメントを通してデッキの変更はできません。
      ・時間内に決着が着かなかった場合、そこから3ターンのエキストラターンに突入します。
       そこで決着が着いた、もしくはエキストラターン終了時点でダメージ差があった場合、
       ダメージの少ないファイターの勝利とします。それでも決着が着かない場合、
       ターン終了時にダメージ差が発生するまで試合を続行します。
      ・見事上位に入賞された方にはデッキレシピを公開させていただきます。
       提出いただいたデッキレシピは当サイトにて公開する予定です。
      ・会場内及び周辺におけるトレード行為は禁止します。
      ・会場内の飲食は運営側が許可したスペースでのみお願いします。
      ・机を殴る、大声で騒ぐといったマナーの悪い行為はご遠慮ください。
      ・不正行為には厳しく対処します。
      ・ジャッジの決定は当CS運営において絶対的なものです。
       いかなる場合においても必ず従ってください。
      ・試合中の両者及び主催の全体の合意を得た場合に限り
       一部レギュレーションが変更になる場合があります。
       例;前回大会決勝戦で2セット終了時点で残り試合時間が8分であり、
         決勝戦の最終セットをより有意義なものにするために
         主催コハクと対戦している両者全ての合意を得た上で、
         その決勝戦最終セットに限り時間無制限として執り行うものとした。
       

以上の点に同意していただけましたら、tsuruvgcs@gmail.comに、
件名「第4回立川VGCS参加希望」とし、本文に本名,HN(ハンドルネーム),電話番号,年齢,お住まいの都道府県を記入してお送りください。
何かご不明な点がございました場合も上記のアドレスまでお問い合わせください。
また、登録する際に使用するメールアドレスはなるべく使用する頻度の高いものをご利用くださいますようご協力ください。
当CSでは抽選後にキャンセルが出た場合、落選者全員を対象に抽選を行い、その当選報告を登録の際にご利用いただいたメールアドレスに送らせていただいております。

皆様にご満足いただけるようなCSにするべく努力いたしますのでよろしくお願いいたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 立川VGCS. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。